02.Blog

本年もありがとうございました!

 

20161231_thankyou

 

 

みなさま、2016年も多々お世話になりまして本当にありがとうございました。

 

今年は着物英語辞書を含むKIMONO NOTEBOOK、着物英語の実践会や撮影、12月には着物のスタイリング等で無事1年を締めることができました。

 

来年は一つ、計画をしているプロジェクトがあり、そこではやはり英語対応ができる着付師の方々にもお仕事として参加いただきたく、実践会に参加された方を優先的にお声がけさせていただこうと思っています。日本語が話せない方が対象となりますので、少々高度な英語力が必要とはなりますが、お仕事の幅を広げたい方にぜひご参加いただければと思っています。

 

今年もさらに多くの方々とのご縁をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。それでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

PR

先日着物のスタイリングをしてきたジェシカさん出演のNHKの番組は明日1日お昼の12時からです!番組もとても興味深い内容ですよ。ぜひご覧くださいね。

初春 世界を魅了!伝統芸能のパイオニアたち

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s