02.Blog

イベントでの着付けテキストに!

 

みなさま、こんばんは!

着物英語テキスト、今度はイベントでの着付けテキストにご活用いただきました(^^)/

Words集の多さ、脱帽です! イベント用の簡単な浴衣着付のテキストを用意していて、そちらの英語版翻訳に活用させていただきました。着付け方法の違いから、まる写しはせず、部分部分参考にさせていただきました。着付けの写真がありなおわかりやすいですね!

ありがとうございます!こうしてお役に立てることは何よりも嬉しいですね。間接的ではありますが、海外の方にも着物を知っていただくきっかけ作りに語学面でサポートできればと思っています。

 

 

 

 

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s